« 発売日。 | トップページ | ライブ〜♪ »

面白いと思うのですが・・

ワタシはくんしゅんと話をするのが大好きでね、
くんしゅんの話は実に面白い・・(笑)はずなんですが、

どうも その面白さは、身内にしか届いていないようで・・
もったいないねぇぇぇと、先ほどまで話をしてました。


くんしゅん今週末を大変楽しみしていましてね、
弟くんの通う大学の学校祭があるんですよ、
弟くんには他人のふりするよう言われていますしbomb
何が楽しみなのかはわかんないんですけど・・
8日の日を指折り数えているはずなんですが、
いつも8日を通り越して18日位までかぞえちゃうconfident
「あらあら通りすぎちゃった」とか笑えるし・・


やっと友達が出来て、
いつも一緒にいる4人の関係の話もウケたよ~coldsweats01
自分たちの関係は、ハッピーセットみたいな関係なんだと、
いつも中心にいるDくんはハンバーグ的存在、
そして その隣にいるNくんはジュースだね、
で・・セットにつきものポテトはKくん、
そして俺がおまけのおもちゃさbicycleなるほど・・
自分の立場はわかっているようでございます。
それさぁ・・先生に話してみた??ウケると思うよ~~~

いや 話せない・・お母さん話してheart01なんでさ・・


くんしゅんも自分で言ってますが、
今はその友達のおかげで、安定しているんだって、
だから ワタシも何かできないかと
時々くんしゅんの職場に顔を出して先生と話しておりますが・・
そんな時には、
「言葉選んで話せよ・・とか、しゃべり過ぎるなよ・・」と
 注意されておりますsign02
いう事は一丁前なんですけど・・
やることは半人前なやつ

とにかくおしゃべりな子なんで、ワタシに余裕がない時は、
うるさ~~~いとか一喝してしまいます・・

« 発売日。 | トップページ | ライブ〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52911186

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いと思うのですが・・:

« 発売日。 | トップページ | ライブ〜♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト