« お買い物。 | トップページ | 面白いと思うのですが・・ »

発売日。

今日のおやつは、
「大人の雪見だいふく・・十勝あずき」でございます。
主治医から甘いものは極力食べないように
気を付けましょうと言われたばかりなのに、
買ってしまいました。
パッケージが、「これ美味しいよ」と
言っているようでしたshock
くんんしゅんのことを思って言ってくれてるのに、
ワタシったら、ダメなやつ・・・
 発売日。


ここで 嬉しいお知らせ・・
「黒子のバスケ」がアニメ化だってhappy01
くんしゅんのお気に入りのマンガで、
大変楽しみにしているようですscissors


月曜日は週刊ジャンプの発売日。
今日はお父さんが残業なので、
職場からの帰りにローソンに寄って、
ジャンプを買って帰ってきます。


予定通り買ってきたので、
”よく出来ました。”と言おうと思ったら、
肉まん食べながら帰ってきた。
食べ終わったあとのゴミが、消えたeye
言ってましたcoldsweats02

消えたと言うか、そこらへんに捨ててきたみたいですね・・・


食べ終えた後のごみを
手に持っているのは嫌なのかなぁ、
そのごみをどうしたら良いかわからないのかなぁ
と思い、食べ終えた後のごみは、
バックを開けて、そこに入れといて良いから・・
そういったけど、

食べないで、持って帰ってきて、
家で食べなさいが正解だったかな・・

« お買い物。 | トップページ | 面白いと思うのですが・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52900251

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日。:

« お買い物。 | トップページ | 面白いと思うのですが・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト