« 秋だねぇ。 | トップページ | 取れた・・取れた・・ »

通院は続く・・

羊が1匹・・羊が2匹・・・
執事が3匹・・執事が4匹・・
自分でボケて、笑って、就寝sleepy
脳波検査終了、異常なし。
が・・中性脂肪高すぎのため、1か月後血液検査に行きます。


そして4月から、もう5カ月になる歯科通院。
くんしゅんのお口の中がギンギラギンになってきましたshock
週に1度出張医の先生が来て、治療してくれる小児歯科なので、
どうしても通院期間は長くなるのですが、
本人大変お気に入りの歯科医院なので、変える気なしです。

やっと就寝前の歯磨きが習慣になり、
現在の口の中は、
前歯を除いてはきれいに保てているような感じshine
(前歯磨きはワタシがお手伝いをしています。)
が・・虫歯になってから、
慌てて歯磨きし始めてもちょっと遅かったようで、
すべての奥歯が軽い虫食い状態、
今まで簡単な詰め物でしたが、
今回は歯形をとって、ほぼ銀色の詰め物がcoldsweats02はいりました。


それでも歯科通院は真面目に定期的に通ってましたので、
これで済んでいるいるんだと思います。
そんな歯科通院も、後2回で終了予定wobbly
付添してくれたヘルパーさんたちには、
大変お世話になりました。


« 秋だねぇ。 | トップページ | 取れた・・取れた・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52625279

この記事へのトラックバック一覧です: 通院は続く・・:

« 秋だねぇ。 | トップページ | 取れた・・取れた・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト