« おめでと〜♪ | トップページ | 息切れ・・・ »

とりあえず腹ごしらえ。

登別温泉にて・・とりあえず腹ごしらえriceball
とりあえず腹ごしらえ。

天皇陛下が到着する4時間前、くんしゅんとワタシ登別温泉へ到着。
そこで知った・・・
そんなに早く来る必要がなかったことを・・・
特に人がいる訳ではない、普段と変わらない登別温泉。
本当に陛下はいらっしゃるのか・・・

地獄谷・大湯沼を散策、足湯に浸かって、
帰ってきたのが、2時間ほど前、

私服警官がぞろぞろ到着、
が・・陛下を迎える方は見当たらず・・・
が・・私服警官が気さくに声を掛けてくれ、
特等席を用意してくださる。
あまり気さくに話しかけて下さるので、
くんしゅんまたお友達モードになり、
警察官に質問攻撃を始めるangry
が・・2時間しっかりお付き合いいただき、
「今日はSPの岡田くんは来てないのですか。」
こんな質問にも、ちゃんと答えて下さる。
いやぁぁぁありがたいけど、疲れました

で・・地元新聞さんにインタビューされたんですけど、
警察官の方々の話ばかりして、
陛下の話をするの忘れてしまいました。

さて 良い時間を過ごした翌日の仕事は、しっかりいたしましょうね。

« おめでと〜♪ | トップページ | 息切れ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52703889

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず腹ごしらえ。:

« おめでと〜♪ | トップページ | 息切れ・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト