« 腹筋ちぅ〜 | トップページ | とりあえず腹ごしらえ。 »

おめでと〜♪

くんしゅんの部屋のテレビなんですけど・・
おめでと〜♪

某電気屋さんがオープニングセールを
やっていまして、購入してまいりました。
3Dテレビがご希望だったんですけどtv
やっぱり まだちょっと高くてですねぇ~

今回はこちらで我慢していただきましたdowndowndown
32型ちょっと大きいかなぁと思ったけど、
くんしゅんの部屋にぴったりだったshine


本日・・・おおおぉ昨日になってた。
くんしゅん21歳のお誕生日でした。
21歳かぁぁぁ
21歳ったらワタシはどんな時間を過ごしていたんだろう・・
一番楽しい時期だったかもしれないなぁshine

今のくんしゅんは、
なんだか布団に入って「フフフフ・・・(笑)」笑ってる声がするな、
AM1時だし喝入れて来るかdenimpunch

喝入れてきた(笑)


「俺って生まれてきて良かったのかなぁぁぁ」
とか、ネガティブ発言が多すぎて、困っちゃうんですが、
”せっかく生まれてきたんだから、楽しんじゃいなよ”って
簡単に答えてます。
ちゃんとした答えも求められていないような気がするし・・


本日は、くんしゅんのご希望通り居酒屋さんで、
飲んできましたcafe
初めて行った店なんですが、
特に誕生日とも言ってないのに、
大将がサービスしてくれて、声かけてくれましてねwrench
大変いいお酒をいただけたようでございます。
お土産までもらっちゃって・・・


で・・明日は天皇陛下がここ登別にいらっしゃっているので、
お会いしてこようと思って・・・
お会いできることなんて、ないと思ってましたもの
日の丸の小旗がいただけるそうなので、
ホテル近くでくんしゅんとワタシ、小旗ふっております。

おおおぉぉぉくんしゅんのいびきが聞こえるshine
ではでは ワタクシこれからお勉強にお時間です。
昨日は教科書開いたとたんに、睡魔が・・・・

« 腹筋ちぅ〜 | トップページ | とりあえず腹ごしらえ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52696145

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと〜♪:

« 腹筋ちぅ〜 | トップページ | とりあえず腹ごしらえ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト