« 歌会360゜LIVE。 | トップページ | どうしても見たいので・・ »

リールキーチェーン。

リールキーチェーン・・伸びるキーホルダーってんですか、
リールキーチェーン。
これはもうすぐれ品です。

が・・いきなり壊れるのが難点。
鍵紐が伸びたままの状態から戻らなくなって
しまい、この人(くんしゅん)はこれがなくても
大丈夫なんだろうか・・・sad


カバンを開けて、鍵を探して、
鍵をかけて、鍵をしまって、カバンを閉める。
鍵をかけるって、言葉にすりゃ簡単なことだけど、
鍵をかけるには、たくさんの工程がある訳なんですよ。


でも リールキーチェーンがあると、
鍵をかけると言う簡単な作業のみで終了。

ただどこにでも売ってるもでもないと思うので、
田舎では・・ですよsweat01
大慌てでネット購入いたしました。
続けて 只今買い置き用を2・3購入しようと、
くんしゅんが喜びそうなものを探しておりますscissors


« 歌会360゜LIVE。 | トップページ | どうしても見たいので・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52390420

この記事へのトラックバック一覧です: リールキーチェーン。:

« 歌会360゜LIVE。 | トップページ | どうしても見たいので・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト