« どうしても見たいので・・ | トップページ | カラオケ〜♪ »

お疲れ様です。

今週はお仕事週間、いつもは空白多めのシフト表ですが、
職場の方2名が体調を壊しまして、
空白多めのシフトの人・・つまりワタシが、
2人の仕事を受け持つことになりshock
シフト表が真っ黒よdowndowndown

で・・先週末は遊び過ぎたため、
ちょっとお疲れモード、
この蒸し暑さも体力を奪いますsweat01


先週末行ってきたのは、話題の千歳空港airplane
この日は、千歳基地の航空祭がありまして、
どんだけ混雑するのだろう・・と心配しましたが、
規模が大きな施設なので、その辺の心配はありませんでした。
が・・・空港内トイレが故障??水が出なくて大変なことに
なっていましたbearing

思いがけなく、アニメイトを見つけて、超興奮coldsweats01
職場の方々にお土産を買うと頑張ったのですが、
職場には100名ほどの仲間や関係者がいるので・・・
あきらめていただきました。
お家で食べるのに購入したモンスターハンターのサブレです。
アニメイト

« どうしても見たいので・・ | トップページ | カラオケ〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52468217

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です。:

« どうしても見たいので・・ | トップページ | カラオケ〜♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト