« 洗髪。 | トップページ | メェ〜!! »

チャレンジ。

震災の影響から手に入らなくなっていたビオも、
少しづrつ復活happy01くんしゅんの好きなマンゴーも
やっと復活したのだわ~confident
チャレンジ。

嬉しくて、大量買いしてたけど、
大量買いしなくても、もう大丈夫なんだよ・・
1週間に1度しか買い出しには行かないので、
この位はまとめ買いさせてくださいね。


チャレンジは中々続かないくんしゅんだけど、
このチャレンジは長く続いておりますscissors
が・・もともと便秘とは無縁のくんしゅんなので、
スリムになる効果は期待できませんsweat01


くんしゅんに必要なのは、やはり運動でしょうかぁ・・
保冷剤のお仕事方も一段落して、
活気の少ない・・緊張感のあまりない毎日が続く
ようになりました。やばい・・やばいです。

« 洗髪。 | トップページ | メェ〜!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52568198

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ。:

« 洗髪。 | トップページ | メェ〜!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト