« 昼ご飯。 | トップページ | チャレンジ。 »

洗髪。

ほっともっとの”冷やしうどん”も販売終了に
なっちゃうよね・・大好きじゃないけど、時々買うsweat01
天かすかと思ったら、いり卵なんだよねぇdown
いつも騙されます。
おひるごはん。


検定試験不合格なんです・・なんのこっちゃでしょ・・
くんしゅん 銭湯なんかは、
おひとり様で入浴しているのですが、
今まではちゃんと洗えてないところがあるけど、
ちゃんと流せているから、OK~good
としていたのだけど、

今まで何度やっても出来るようにならなかったことが、
やり方次第では、出来るようになっているこの頃なので、
20歳になったくんしゅんには、
ちょっとハードルを上げて、
洗い方を伝えながら洗髪練習しております。
が・・一度憶えた方法を変えるのはかなり大変なようで、
声を掛けるとちゃんと出来るけど、
声を掛けずにただ見ていると、前のやり方になってしまう・・。

合格~good出来てなくても、
銭湯に連れて行ってるのも×だよねぇ、
ちゃんと出来るようになる時は、来るのだろうか・・・

« 昼ご飯。 | トップページ | チャレンジ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52543775

この記事へのトラックバック一覧です: 洗髪。:

« 昼ご飯。 | トップページ | チャレンジ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト