« 頑張りますだ・・ | トップページ | 24時間タイマー。 »

さて どうしましょう・・

そろそろこんな日が来る頃だと思っていたのですが、
とうとう来たかぁぁあああ・・


昨年だったでしょうかね、高等養護時代のお友達から
電話が来て、「一緒に映画に行こう!」とお誘いを受け、
残念ながらお断りをしたのはsad


ほら お祭りの時期になったでしょ、
遊び心がうずうずする時期じゃありませんか・・
今日職場から帰ってきて、
「驚くなよ・・驚くなよ・・驚くなよぉぉぉおおおお
 俺さぁ 友達と一緒にお祭りに行く約束してきたから・・」


coldsweats02coldsweats02coldsweats02


約束したと言っても、待ち合わせ場所は決めたけど、
時間はちょっとわかんないから、書いてもらうかなshock
こんなんで大丈夫かなぁ・・・

一緒に行く約束をした子達のうち、
1人は普通高校に行って、
スーパーに就職していたけど、
心が病気になって、現在一緒に働いてるとくんしゅんが言ってた。
ワタシはその子について、くんしゅんからの情報しか知らない・・
大丈夫だろうか・・


もう一人は、中学校までは普通学級で、
高校からは、くんしゅんと同じ高等養護にいた、
だけど 高等養護時代は近寄りがたい存在だったらしい・・
穏やかそうで、やさしい感じだから、
頼り切って良いかなぁ・・


どうも職場の先生たちが、露天に出店するらしいから、
大丈夫だよねthink誰か 大丈夫だって言ってcoldsweats02


こういった嬉しいのMAXと言うシュチエーションは、
くんしゅん ハイテンションになり過ぎて、
失敗することが多いのが、一番の心配sweat01
この2人との関係は長いこと続いてほしいので、
壊れないよう注意しなくてはいけないので・・・どうしようbearing


でもね 迷うと言うのは、出来るかも知れないから迷うんだって、
トラックで味噌を売りに来る人の話を聞いてたら、
お金があっていいわねぇ、買えるから話を聞くのよ・・
と言われた。
それとは違うか・・・話脱線~sweat01sweat01

« 頑張りますだ・・ | トップページ | 24時間タイマー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52217797

この記事へのトラックバック一覧です: さて どうしましょう・・:

« 頑張りますだ・・ | トップページ | 24時間タイマー。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト