« おやつ〜♪ | トップページ | 読み終わりました。 »

パジャマだし・・・

    ”ねぇねぇ なんでパジャマ着てるの??”
仕事から帰ってきて、
お家でパソコンしているくんしゅんに聞いてみたcoldsweats02


    ”あ・・・・・これパジャマなの???”
と言うか、朝起きてから着替えていないよね・・・

って事は、パジャマで職場に行って、
帰りは、街の中をパジャマで歩いて、
家に帰ってきて、そのままパジャマでくつろいでいた・・
という事かsweat01

おぉぉぉぉ超スーパークールビズって奴かぁぁぁぁshock

今のパジャマは、パジャマっぽくないし・・・

朝食のヨーグルトの食べこぼしアリで、
ちょいきちゃないくんしゅんだったけど、
もう1日は終わってしまったし、しょうがないかsweat01


ちゃんと着替えを確認してから出勤しないと、
こういったことがあるので注意だ!

« おやつ〜♪ | トップページ | 読み終わりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52306248

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマだし・・・:

« おやつ〜♪ | トップページ | 読み終わりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト