« 買ってみた。 | トップページ | やっぱり変だわ・・・ »

フラれました・・

基本 優しくされると、その人を好きになってしまう子heart01
ですので恋はたくさんしているのではないかと思います。

が・・告白は~lovely私の知ってる限りでは、2度かな、

結果・・・・・・・・・・・・・フラれておりますsweat01


昨日は、ヘルパーさんと一緒に歯科受診の日、
待ち時間は少なかったけど、診察台に座ってからの時間は、
かなり長かったらしいear
ヘルパーさんからの報告は、そのことと治療内容のみ。

で・・その後に先生が出てくる。
「ヘルパーさん気分悪いとか言ってたよ。」

   エッ・・・・そうなの???

歯科衛生士さん出てくる。
「すいません、お付き合いは出来ません・・」

   エッ・・・・なになに???

くんしゅんと衛生士さんから話を聞くと、
くんしゅんが診療中に告白をしたという事で、
衛生士さんがその場でお断りしたそうです。
若い歯科衛生士さんだったし、
先生が彼氏募集中だなんていうから、
チャンスと思ったのかもcoldsweats01


でも なんでヘルパーさんは具合が悪くなったんだろうcoldsweats02


くんしゅんは、織姫と彦星にあやかって、
歯科診療の時しか会えない・・とかそんな話をしながら、
告ったらしいですよheart03
歯科診療は今月21日で終了、何とかして歯医者に行く方法はないか・・
只今 考え中のくんしゅんでございます。

« 買ってみた。 | トップページ | やっぱり変だわ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52149950

この記事へのトラックバック一覧です: フラれました・・:

« 買ってみた。 | トップページ | やっぱり変だわ・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト