« フラれました・・ | トップページ | 喉がかわいた。 »

やっぱり変だわ・・・

甘いものは極力とらないようお医者様より注意を
受けているのですが、職場にあるジュースの自販機が
魅力的過ぎて、ジュースを買ってしまう毎日sweat01
ポイントを貯めるのも、
なんのこっちゃわかんないようだけど楽しいcatface
あなたは変です。


くんしゅんには大好きな男の子がおります。
職場に・・・love or likeどっちかはご想像にお任せいたします。
で・・その子には、自分のこと何でも知ってもらいたいそうで、
歯科治療が終わると笑顔で
「○○○に見せてやろう・・
 今日はこんな治療したって・・」
と言うじゃないですか、
誰がそんなもの、見たいわけないし・・


もちろん 今日はどんな治療をするのかも
しっかり伝えて着たそうでsad
翌日には、治療した歯を見て「すごいなぁ」って
言ってくれたそうでsweat01
大変お世話になっておりますcoldsweats02


仕事から帰ってきても、その子の話ばかりでねぇsweat01
ご迷惑かけてなければいいなぁと思うばかりです・・

« フラれました・・ | トップページ | 喉がかわいた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52155940

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり変だわ・・・:

« フラれました・・ | トップページ | 喉がかわいた。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト