« ごめんねぇ〜♪ | トップページ | ダメなんだなぁ・・ »

困ったなぁ・・2

毎日 泥だらけでお仕事と格闘しているくんしゅん。
それだけあって、ちょっとすっきりした体型、
それは嬉しいと思うハハconfident

喜んでいるのは、ハハだけで、
くんしゅんは体型なんて気にしていませんし、
特に喜んだりはしませんよdown
だけど与えられたことは、
ちゃんとやってる・・はずsweat01
出来る出来ないは別としても・・


が・・お願いがあるの・・
トイレが欲しい・・
手も洗いたい・・
お弁当は日の当たらないところに置いてください!
お弁当を食べる小屋は贅沢かなぁ・・


今年は食中毒の発生が多いようで、
衛生面はかなり気を付けているつもりですが、
我が家だけで気を付けたとしてもダメだと思いますし・・

要望として、伝えても大丈夫だろうか・・
また お前かって思われないかしら・・shock

とりあえず 弁当には保冷剤。
チリ紙とおしぼりとウェットテッシュは必需品だ。

« ごめんねぇ〜♪ | トップページ | ダメなんだなぁ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51879767

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったなぁ・・2:

« ごめんねぇ〜♪ | トップページ | ダメなんだなぁ・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト