« 内緒で見学。 | トップページ | アニメフェスタ »

ありゃりゃ・・

需要が多いのでしょうか・・
只今 保冷剤作業が絶好調で忙しいらしく、
くんしゅんも念願かないいつもの作業にもどることが
出来ました。

    「良かったねぇ」

が・・また ご不満顔down
何なんだお前は・・・annoy

休憩時のIhoneの使用が禁止された事と
忙しくていつものほんわかモードではない事が
原因なのでしょうか・・


でもさ あなたが行っているのは、働くところなのよ~pout

言葉ではわかてはいるけど、
気持ちがついていかないのか・・
働くって事は、大変なことだねear
お母さんも毎日そう思いながらお仕事してるよ。

時々 もっと楽な仕事ないかなぁ・・って、
ハローワークも行ったりするけど、
気楽で好きなことだけしてれば良いような仕事ありませんか?
なんて 相談も出来ないしshock
やっぱ 今の仕事頑張るわぁと思っております。

くんしゅんも頑張りましょうhappy01
さてこれからご褒美に洞爺湖連れてくrvcar

« 内緒で見学。 | トップページ | アニメフェスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51974424

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・:

« 内緒で見学。 | トップページ | アニメフェスタ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト