« ありゃりゃ・・ | トップページ | 熱く・・ »

アニメフェスタ

6月18・19日と洞爺湖でアニメフェスタなるものが
行われておりまして、
「行く~・行く~」なんて言うもんですから、
連れて行ってきました。

ワタシの仕事が終わったのが午後2時でしたから、
それからの出発で到着時刻も遅くなってしまいました。


どういったイベントかもわからず、うろうろしてましたが、
コスプレした方々がたくさんいらっしゃいまして、
くんしゅんも積極的に声を掛けて写真を撮らせていただいたようです。
アニメフェスタ
コスプレした方々の写真を撮る場合、
一緒に撮りましょうという事ではなく、
コスプレした方が得意のポーズをとってくれて、
それを写すのが一般的なようですねぇ・・
勉強になりましたeye


あと~rvcar痛車ってご存知です。
イタシャgawkイタリア??いたずら??
     何だろうshock

痛車(いたしゃ)とは、
車体に漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターや
メーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、
塗装を行うなどして装飾した自動車や、
あるいはそのような改造のことを言うそうです。
「見ていて痛々しい車」という意味が込められた俗語なんですとflair
大変勉強になりました。

また メイドカフェもありまして、
「1人でも行ける~・行く~」と頑張ったのですが、
システムとかもわからないし、
かなり不安が残ったため、今回は断念していただきました。

あ・・でも 連れて行ってほしいって事は、
ある人に頼んでいるので、行けるかもよ、行けるといいねぇhappy01

またまた新し体験した1日でしたscissors

« ありゃりゃ・・ | トップページ | 熱く・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51988896

この記事へのトラックバック一覧です: アニメフェスタ:

« ありゃりゃ・・ | トップページ | 熱く・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト