« 困ったなぁ・・2 | トップページ | 昨日は調子いい♪ »

ダメなんだなぁ・・

くんしゅんがダメになると、
すぐにある部分に変化がでますねぇ。


えっと~ それは排泄なんですけど・・
トイレがおしっこでぐしょぐしょだぁぁぁぁ

後は、行動が乱れます。
そんなたいしたことではないですが、
制服・・作業服をたたまないで、ぐちょぐちょに丸める。

結局 くんしゅんはぐちょぐちょになっちゃうの~shock


でもでもflair良いこともある。
作業が変わってから、
たった数日しか経ってないと言うのに、
確実にお腹がへっこんでる。

とりあえず今朝は、かっこいい・・
もう少しで腹筋が割れるよ・・凄い・・凄いぞ~shine
褒めまくり・・褒めるの大変すぎshock

ひそかに簡易トイレのリース料調べたりして・・
貯金とにらめっこ、持って行って良いかい??
まぁすぐには結論出さず、観察eyeear

« 困ったなぁ・・2 | トップページ | 昨日は調子いい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51886959

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなんだなぁ・・:

« 困ったなぁ・・2 | トップページ | 昨日は調子いい♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト