« リベンジ。 | トップページ | 内緒で見学。 »

行動してみた!

本来ならヘルパーさんとお出掛けを
考えていたのですが、
ヘルパーさんの都合がつかず・・・

でも 本人はすっかりお出掛けモードになっていたため、
ワタシが連れて行きましたwobbly
おばはんとのお出掛けはご不満かも・・って事で、
弟君にも集合かけましたgood食い物で釣ってcoldsweats01


スケジュール通り8時の高速バスで札幌ファクトリーへ出発。
バスに乗って少しするとえずきはじめるcoldsweats02
吐くのか・・吐くのか・・吐くのかぁぁぁ・・
大丈夫でしたsweat02
本人いわく嬉しくて興奮状態だ・・とか・・


どういう状態かよくわからないけれど、
何度かバスの中で吐いたこともあるので、
酔い止めは飲んでから出かけた方が
良いのかも知れませんeye

1度シュミレーションする機会が出来て
良かったかも、
久しぶりにバスに乗ってのお出掛けで、
気づく事がありましたconfident
こんな状態の子を連れて歩くヘルパーさんの
気持ちってどうなんでしょう・・
皆さんお若い方々ばかりなので、ちょっと不安はある。


起こりうる不安材料はなるべくなくして、
送り出すワタシも、
一緒に歩いてくれるヘルパさーんも、
もちろんくんしゅんも
安心できるのが良いねshine

« リベンジ。 | トップページ | 内緒で見学。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51955046

この記事へのトラックバック一覧です: 行動してみた!:

« リベンジ。 | トップページ | 内緒で見学。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト