« お昼ごはん。 | トップページ | 元気そうでしょ »

困った・困った・・

週末はなんとなくお休みをいただいておりましたが、
この頃 何気に土曜出勤が続いております。


新しい責任者さんにも、子供に障害があるため休日は
短時間しか働けない事は伝えたはずなんだけどなぁdespair


平日(金曜)の休みも希望しているので、
あんた働く気あるのeyeって感じですけど、
働きたい・・と言う思いは、思いっきりあるのよねぇdash
くんしゅんさえ許してくれればbearing


土曜日が近づいてくると、
くんしゅんの不安病が始まり、
「俺は何をすればいいんだ。」
「お母さんはなんで働くんだ。」
「お母さん 僕も連れて行って」
「お母さ~ん・・お母さ~んcrying
と落ち着かなくなるので、
そうならないためにはどうしたら良いのだろうと
思っています。


弟くんなんかは、くんしゅんがいたから小さなころから
留守番をしてもらう事も多く、我慢だってしてたと思う。
だから 20歳のくんしゅんだって、
我慢させるべきとも思うのですが、

出来れば、ワタシも安心して仕事がしたいし、
くんしゅんも納得して、留守番をしてほしい、

日中一時支援の利用は難しい・・
移動支援はヘルパーさんの確保が難しい・・
居宅 家事援助はどうだろう・・

何がそんなに不安なのかがわからないので、
何をすればよいのかがわからないですがsad


以前は働くことができるだろうかと思い、
働くことが出来たことだけで満足していたのですが、
この頃 欲が出てきまして、稼ぎたいと思っておりますcoldsweats02

« お昼ごはん。 | トップページ | 元気そうでしょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52048993

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・困った・・:

« お昼ごはん。 | トップページ | 元気そうでしょ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト