« レンタル〜♪ | トップページ | デパケン。 »

アシンメトリー

最近 仲良くしてもらっているお友達が
少々おしゃれな子でねshine
くんしゅんも意識しておしゃれな髪型にしていただいてた
のですが、アシンメトリーは髪を切りに行く感覚が
めちゃくちゃ早くなるため今回はNGsweat01
髪 きりました。

全体的に短く切っていただきました。
お世話になっている床屋のお兄ちゃんも、
くんしゅんったらいつもカッコ良くなりたいと言っているので、
そんな普通の髪型で良いの・・と言って、
ワックスのつけ方とかを教えてくれるんだけど、
ワックスつけたら洗うの大変だし、
みなさんのご親切をスルーさせていただきましたsweat01


近くのコンビニに行っても、
マックに行っても、
床屋に行っても、
皆さん とても暖かく接してくれるので、
大変ありがたく思っております。

« レンタル〜♪ | トップページ | デパケン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51679016

この記事へのトラックバック一覧です: アシンメトリー:

« レンタル〜♪ | トップページ | デパケン。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト