« 通院援助。 | トップページ | これ好き。 »

ラブ注入

楽しんごさんのラブ注入の威力も少々薄れてきた昨日、
くんしゅんとワタシheart04ラブ注入されてまいりました。

チケットが発売当時は楽しんご全盛の時で・・
それから毎日・毎日楽しんごを見続けてしまったため、
どこが笑うところか分からなくなくなっていましたが、

生だと、少し笑えましたhappy01
ラブ注入

そんなワタシの横には、
ステージと一体になっているくんしゅんがいて、
”他にも人がいるんだよ~”
”テンション下げようねぇ~”
と抑えるのが、大変なほど盛り上がっておりましたshock

お笑い芸人さんが出てきて客席に問いかける度、
律儀に立って大きな声でお返事を・・
芸人さんにいじられることもありませんでしたので、
ホッとしましたが、ドキドキの1時間でございましたsweat01

特に問いかけが多かった「あべこうじさん」が
えらくお気に入りのくんしゅんでした。

« 通院援助。 | トップページ | これ好き。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51410408

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ注入:

« 通院援助。 | トップページ | これ好き。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト