« 今日はクロッソ | トップページ | 調子上々! »

やきもちですか・・

「お母さん お母さんは俺より弟の方がおもしろいと
 思っているでしょ。」


今まではなんとなくくんしゅんが主役になっていた
我が家だったのですが、このところの主役は弟くんに
なりつつあり・・やきもちなのかしらconfident


昨年から一人暮らしを始めて、
今年は教習所へ通い始めて、
どんどん親の手から離れていく弟くんには、
心配が尽きないですね。

春休みで2か月程 帰省して間に、
運転免許を取得する予定ですが、
何かにつけて弟君にかける言葉が多いことに
くんしゅんかなりご不満らしいbearing

で・・くんしゅんの部屋に呼ばれまして、
「お母さん お母さんは俺より弟の方がおもしろいと
 思っているでしょ。」と真顔で質問された。

よく 「お母さんは僕より弟が好きでしょ。」ってのは
聞くのですが、おもしろいと言うのは・・

が・・その質問でしたら、はっきりと回答できるので、
良かったかもしれない。
おもしろいと言ったら、くんしゅんにかなう奴は中々
いないと思いますしsad
どちらが好き?と聞かれたら、分かりづらい回答を
したかも知れませんが、おもしろいの質問には、
「お母さんね、貴方みたいにおもしろい子に
 今まで出会った事はないよ、
 くんしゅんが1番おもしろいと思うよ。」と答えられましたから・・

くんしゅんも笑顔で、すっきりしたご様子ですsweat01


が・・・ことある度に、私が弟君にかける言葉を聞くと、
僕にもなんか言いたいことはない?何か言って。

あ~あ~面倒くさい奴だなぁぁぁぁ(笑)

« 今日はクロッソ | トップページ | 調子上々! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51156205

この記事へのトラックバック一覧です: やきもちですか・・:

« 今日はクロッソ | トップページ | 調子上々! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト