« 色々あるもんだ・・2 | トップページ | 影山ヒロノブぅ »

色々あるもんだ・・3

大変・・大変・・女の子から電話が来たfuji


そういえば 本日同じ高校を卒業した女の子に
偶然会って、お菓子を買ってもらったとか話を
していたなぁぁぁ


ワタシもよく知っている女の子です。


メルアドを教えてほしいという電話です。


が・・くんしゅん 携帯メールは出来ませんsweat01
でも 女の子から言われたことにしっかり答えることが出来る子です。
「俺さぁ メールは出来ないんだ。電話しか出来ないんだ。」

「じゃ電話番号教えるね ○○○ー○○・・・・」
電話は出来るんだけど、電話番号には興味なくてsweat01
女の子の番号を聞きながら、適当に番号を書く奴despair

多分 くんしゅんから電話をかけることはないと思うので、
くんしゅんに自分の番号を相手に伝えるよう、
フリップボードにくんしゅんの電話番号を書き、
1つ1つ数字を伝えるよういう。
何とか伝えることが出来たみたいだ・・・


女の子から電話が来るなんて、初めてのことなので・・
いや 何度かあったか・・


でも今までと ちょっとニュアンスが違うような・・
とりあえず ワタクシ 電話の横でめちゃくちゃあわてましたsweat02

« 色々あるもんだ・・2 | トップページ | 影山ヒロノブぅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51017038

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるもんだ・・3:

« 色々あるもんだ・・2 | トップページ | 影山ヒロノブぅ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト