« 心配かけてます2 | トップページ | チャレンジ »

火曜日。

毎日 送迎バスを降りたら家に直帰・・

日中一時支援があった火曜日には、
送迎バスを降りて、弁当やさんでお弁当やサラダを買って、
DVDを借りて日中一時支援施設へ行く。

施設の周りに弁当屋さんがあったり、
レンタルショップがあったり、
と言うのもナイスだったと思いますgood

で・・施設の職員さんとDVDを見るのも良い経験でしたね。


日中一時支援施設は、
諸般の事情により1年と少しで閉鎖してしまい、
またまた代わり映えのない毎日になりました。

くんしゅんは仕事帰りに友達と飲みに行きて~な~。
なんて言ってますので、
”そんなの簡単よ!”とご用意できれば良いのですが、
意外と難しいことで・・


でも 1パターンな生活にちょっとした変化を加えられるよう
只今 支援施設の職員さんに相談しながら良い形を
考え中ですscissors

只今の楽しみbar本日はこれ!
1人で1本が普通に飲めるようなりました。
火曜日。

« 心配かけてます2 | トップページ | チャレンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/51241813

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日。:

« 心配かけてます2 | トップページ | チャレンジ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト