« 利用してみようか・・ | トップページ | お間違えのないように »

褒められた・・イェ~イ!

褒められるって、素敵なことねshine


朝はちょっとあやしいんですよdown
「歯 磨いた?」って聞くと、
「なんで磨かなきゃいけないんだよannoy
って感じなので・・


が・・夜の歯磨きは、日課になっているようでshine
毎日しっかりと磨いております。

   「なぜ 夜だけちゃんと歯を磨くの??」
確認してみたいのですが、以前確認した時には、
その日から歯磨きを止めてしまった経験がありますので、
同じ失敗をしないよう気を付けておりますsweat01


で・・昨日は歯医者の定期歯科検診の日だったんですよ。
先生がエライ驚きましてね、
くんしゅんの歯を見るなり「あら 歯がきれいでしょ」
で・・今考えると「どうして?どうして?」を連発してましたね。
3か月前に受診した時には、
「どうしたら歯を磨いてくれるのだろうねぇ」
なんて話していたものですから驚きますよね。


歯を見ると毎日 ちゃんと歯磨きしてきたことは伝わるし、
かなり褒められちゃったし、
歯磨きに関しても、もう少しで合格点をあげれそうですconfident

« 利用してみようか・・ | トップページ | お間違えのないように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50970277

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められた・・イェ~イ!:

« 利用してみようか・・ | トップページ | お間違えのないように »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト