« ようやく3D映画デビュー。 | トップページ | 今日はマッコリ。 »

通勤かばん。

バックでもジャンバーでもファスナーが
壊れてしまうことが多いんだなぁ~。


今風な感じのバッグってどんなだろう・・
そう言えば弟君の大学では、
このメーカーのリュックを持ってる子が多いと聞いたので、
良いかもshineと思い購入、値段も気に入ったわ。
通勤かばん。
色とシンプルさが気に入って購入したんですが、
ポケットがついていないことに、
購入してから気が付きましたshock


くんしゅんがスムーズに行動できるようにするためには、
使いやすく、わかりやすいものを選ぶことが
もんのすご~く重要なのに、
流行りのものって事にもこだわってしてしまったがために、
ちょっと失敗してしまいました。

が・・エルモがキーケースになっていまして、
ポケットの役目を果たしてくれたため、
さほど不便は感じていないようで・・良かったです。

« ようやく3D映画デビュー。 | トップページ | 今日はマッコリ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50633055

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤かばん。:

« ようやく3D映画デビュー。 | トップページ | 今日はマッコリ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト