« 写真館。 | トップページ | 売り切れ・・ »

バックヤード・・

今までは紙を作る工程の1部で、
牛乳パックをちぎる作業をしていましたが、

今年から、午前中は外販の仕事へ、
午後からは石鹸を作る作業になり、
かなり仕事をしているモードになっているくんしゅんですgood


外販は地元のスーパーでやってるらしく、
社員しか入れないバックヤードを通って店頭に
行くそうで・・
それはそれは仕事をしている感たっぷりでしょhappy01


「おまえ バックヤードって知ってるか?」
上から目線の時は、おまえって呼ばれるのかしらワタシ。
まぁ良いか・・
「台車ってわかるか?」

店の人しか歩けないバックヤードを
自分が歩いてることにも、
台車を使わせてもらったことにも、
感激して嬉しくってたまらないらしいconfident

店頭へ行く通路は狭く、
そこを台車に荷物を乗せて通るんだそうですが、
それが難しくて大変なんだそうです。
身振り手振りを入れて大変うれしそうに話してくれました。

こんな毎日が続くと良いなぁぁぁshine

くんしゅん 学校での話や職場での話を
家ですることはほとんどありませんでしたので、
久しぶりに職場の様子を垣間見ることが出来ました。
 

« 写真館。 | トップページ | 売り切れ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50697238

この記事へのトラックバック一覧です: バックヤード・・:

« 写真館。 | トップページ | 売り切れ・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト