« 成人式。 | トップページ | 食べても〜た〜 »

良いスタート・・

年末に買ったクッションが何気に
気に入ったようだheart04
常にこんな感じでクッション抱いて
パソコンしております。
良いスタート・・

新しい年が始まり、と共に職場は変わりませんが、
新しくできた場所で、
新しい仕事をすることになったくんしゅんgood

"GOOD JOB" 意味違うか・・

毎日 くそ寒いけど、バス停で送迎バスを降りて、
家まで歩いてくることになった・・
それはくんしゅんが望んだことで、
これからもちゃんと続いてくれると良いんだけれど、


とりあえず 毎日良い感じで時間が過ぎているため、
お家に帰ってからも精神的に大変落ち着いていて、
良い子良い子なのです。
滑り出し絶好調up


« 成人式。 | トップページ | 食べても〜た〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50568982

この記事へのトラックバック一覧です: 良いスタート・・:

« 成人式。 | トップページ | 食べても〜た〜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト