« 売り切れ・・ | トップページ | 美食アカデミー »

「GANTZ」

見てきましたよ、話題の映画「GANTZ」
GANTZ
上映15分前に到着したら、「ハリーポッター」以来の長い行列が
出来ていて、驚きました。


ワタシは全く情報なしに鑑賞しましたので、
映画が始まってからすぐ衝撃映像の連続で
これが最後まで続くんだろうか・・と不安になり、
くんしゅんの様子を見ていましたら、
かなりヒートアップしている感じでshock

ドキドキしました。

が・・内容を見ていますと、ただの衝撃映像と言う感じでは
なかったので、ワタシもくんしゅんも徐々に落ち着きましたconfident

「GANTZ 」も2部構成になっているんですねぇ、
この頃はそういった映画が多くて、
映画館に足を運べるのは嬉しいような・・
でも・・結末をじらされるのはたまんない・・down

2月には「SP革命篇」4月には「GANTZ Part2」が上映されます。
楽しみがあるのは大変うれしいことですshine

« 売り切れ・・ | トップページ | 美食アカデミー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50722374

この記事へのトラックバック一覧です: 「GANTZ」:

« 売り切れ・・ | トップページ | 美食アカデミー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト