« 食べても〜た〜 | トップページ | 通勤かばん。 »

ようやく3D映画デビュー。

3Dテレビ体験をしてからと言うもの、
3Dの迫力に感動し早く3D映画を見に行きたいと
言っていたのですが、
中々興味がある作品が見つからずにおりました。


が・・先日 やっとこれならと言う作品に出会い、
見てきましたmovie
ディズニーの作品で「トロン」と言う映画です。

3D映画の迫力と言うものはあまり感じられなかった
よう思いますが、内容的にはまぁ満足と言った感じ
でしょうか・・
こういった作品については、ワタシがほとんど関心なく、
着席と共に爆睡sleepy


今後はこういった作品を私以外の人間と行けるように
するシステムを考えたいと思う今日この頃・・
一緒に映画を見てもらうぐらいなら、
すぐにでも何とかできるような気もしますが、

家からの援助をお願いするとなると、
どうなるんだろう・・
都会だとそういったシステムはもう構築
されているのかもしれませんが、
なんて言ってもこの地域ですから・・


今年は余暇を私以外の人間と過ごせるような
時間を何度か作れれば・・と思うのでした。

« 食べても〜た〜 | トップページ | 通勤かばん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50607209

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく3D映画デビュー。:

« 食べても〜た〜 | トップページ | 通勤かばん。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト