« 眠れません・・ | トップページ | 買ってみた♪ »

出会えて良かった。

20歳の男の子を楽しましたり、喜ばしたり・・
なんてことは大変難しいことで、


これに出会うまでは、テレビが大好きだった子ですが、
今はテレビにもほとんど興味示さず、
こればかりを見ておりますconfident

「ニコニコ動画」に出会えてからは、
全く興味をもたなかった歌にも興味を示し、
現在は毎日の歌の練習(かなりうるさいですよ)と
発生を良くするための腹筋を頑張っております。

時には、何が面白いのかもワタシには
わからないのですが、腹を抱えて笑っておりますshine


こんなにのめり込んで大丈夫かと思いつつ、
こんなにもくんしゅんを夢中にさせるものが
あって良かったと思っております。


パソコンなんて、出来るようになるんだろうかと
思いましたが、何から興味が広がるかは、
分からないものです。
色々なことをやって、好きなものを見つけて、
人生を楽しんでいただければ何より・・
でございますscissors
出会えて良かった。

ニコニコ本社が原宿にスタジオをopenさせるようで、
こういった情報を何処から仕入れるのかわからないのですが、
情報は結構速いようです。
もちろん行きたいと言っておりますので、
願いも叶えてあげることが出来れば・・と考えております。

« 眠れません・・ | トップページ | 買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50286263

この記事へのトラックバック一覧です: 出会えて良かった。:

« 眠れません・・ | トップページ | 買ってみた♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト