« た・た・大変だ~! | トップページ | 体調が悪いです。 »

明日は映画会ですが・・

くんしゅんの体調が全体的に悪くて、大丈夫かぁsweat01

季節の変わり目はしょうがないです。
でも 大変丈夫になりましたから、高熱が出たりとか、
嘔吐があって布団を汚したり、
たれ流しsweat01はなくなりましたwobbly


体調が悪いと、いい気になって全く動こうとしない、
お母さん水、お母さんご飯、お母さんゴミimpact
それも 何かしてる時に限って、
声をかけるからイライラするのよangry

  「お母さん お風呂。」
自分はご飯を食べ終わったかもしれませんが、
ワタシは食べていますannoy 「あgawkなんだって?」
と言ったら、お風呂は自分でお湯をはってくれたgood
「お母さん お風呂沸いてるからいつでもお風呂に入れるよ。」

ワタシはくんしゅんのこういう所が好きだし、
良い子だなぁ・・どんなお母さんが育てたんだろうcoldsweats02とも思う(笑)


さて 明日はぼくうみ映画会、お手伝いにいけるでしょうかぁぁぁ

« た・た・大変だ~! | トップページ | 体調が悪いです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50210407

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は映画会ですが・・:

« た・た・大変だ~! | トップページ | 体調が悪いです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト