« 体調が悪いです。 | トップページ | 眠れません・・ »

病院行きました。

通う事を考えたら近所の耳鼻科しか行けませんsad

が・・近くの耳鼻科で睡眠時無呼吸症候群の検査が
出来るんだろうか・・
あ・・そっか 先生に聞いてみようrun

近くの耳鼻科は夕方6時まで受付してくれます。
ですから ワタシの仕事帰りに、とりあえず受付をして、
本日はお仕事をお休みして、
一日いっぱいパジャマでパソコンしているくんしゅんを
もちろん顔など洗っておりませんでsweat01
綺麗にして病院へ連れて行くrun


今回の体調の悪さは、
風邪ではなくアレルギー性鼻炎によるものだった
ようです。
症状が軽く、長引いていたのはそのせいだったようですsweat01


で・・睡眠時無呼吸症候群の検査については、
先生の先輩がいる総合病院を紹介してくださったので、
そちらで検査を受けることになりました。

紹介状もいただいたし、相談して正解でしたgood

年末のあわただしい時期に・・
大変だったりするのですが、
体型が崩れだしたころから、
いびきが目立っていたので、
この際 しっかり検査していただくことにします。

« 体調が悪いです。 | トップページ | 眠れません・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50257669

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行きました。:

« 体調が悪いです。 | トップページ | 眠れません・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト