« 大演芸会。 | トップページ | クリスマスイブに・・ »

成人祭。

くんしゅんの職場でも成人をお祝いする会とかは、
してくれるそうですから、それでも良いのですが、

せっかく招待状もいただきましたし、
くんしゅんも行きたいと行ってますので、
市の成人祭行ってみることにしましょうかぁgood
と思っています。


で・・行くにあたって、少々心配事もあるわけで、
確認をとってみました。
わが町では、数年前から 成人祭は水族館で
行われるようになりましてねぇhappy01
式典会場はアシカショープールにになってました。

アシカさんもお祝いしてくれるのかしら・・heart01楽しみだわぁ

同伴者の入場は有料となります・・
お金とられちゃうかしら、結構高額よ。
調べたら、手帳のA判定しか割引にならないんですと・・

ま でも、お祝いだからそこは良いわwine
(特に確認してません)


それよりも何よりも、
せっかくのお祝いの場を台無しにしてしまっては、
申し訳ないでしょ、
同伴者の入場は出来ませんと書いていましたが、
大丈夫かしら・・20歳のお祝いだし親が一緒ってのもねぇbearing
って気持ちもありますが・・

即答で、ぜひ一緒にいらしてくださいって事でした。
ぜひってことは、歓迎してくれるって事なんでしょかぁbell
心配だったのは、空嘔吐と軽い過呼吸のような状態になることだったので、
1人で参加させて、極度の緊張から嘔吐したり、倒れたり・・
大丈夫かなって事だったのですが、
一緒に入れるのであれば、様子見ていることできますし、安心です。

一応 出席の予定はしていますが、
どうもこのところ不安定ですので、
どうなるかは当日までわかりませんsweat01
でも 奮発してハンサムスーツ購入いたしま~すshine

« 大演芸会。 | トップページ | クリスマスイブに・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50381907

この記事へのトラックバック一覧です: 成人祭。:

« 大演芸会。 | トップページ | クリスマスイブに・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト