« 成人式にむけて | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

成人式にむけて・・2

成人式に出席するって、
お金の掛かることなのね・・びっくりした。
成人式にむけて・・2

スーツったって、お直しって必要でしょdespair
この時期だもの早めに購入しておくべきでしょ、
なので ハンサムになるスーツを買いに、行って来ました~heart

なんで 試着なんかしなきゃいけないの・・?
「そんなの面倒くさいsweat02
服なんて着てりゃなんだって良いじゃんbearing
と言う人なので、
試着のチャンスは1度限り、しっかり選んであげておねぇさまcoldsweats02

サイズをはかっていただき、
服の特徴をしっかり確認し、
1度の試着で、お似合いのスーツを決めることが出来ましたgood

やばっ・・値段見るの忘れてたshock5万円也bomb
コートも必要です。4万円也・・・

靴に1万円・・Yシャツ5千円・・ネクタイ5千円


成人式に行かないで、旅行に行った方が良かったかもweep

ネットで半額チケットを印刷して持っていきましたので、
スーツ・コートのみ半額になりました。
はたして何回着ることになるのか・・・

« 成人式にむけて | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

いつもコメントありがとうございます。
お陰様で、楽しくブログを続けることが
出来ています。

大掃除は暖かい時にした方が良いんじゃないかしら(笑)
そう言っていつも年末の掃除はスルーしているような・・

弟君に比べると、くんしゅんは全然お金がかからなくてねぇ、
なんだか申し訳なくなってしまいます。
こんな時ぐらいは奮発してみましたshine子こぶたくんも成人式は出席ですか?

今年も良い1年になりますように・・ラブ注入heart04
よろしくお願いいたします

mamakoさんwinkこんにちは
お掃除はかどってますか(笑)←ワタクシ・・・ちっともですの
成人式ですもんねchick奮発しましたね~
お値段を見ずにお買い物・・・してみたいですmoneybag
まだ何にも用意してないんだよなぁ・・・
ってか、年末の準備もまだweep
腰痛いことを言い訳にしておりますsweat01

今年も楽しく訪問させていただきありがとうございました
また、来年もよろしくお願いしますねfuji良いお年を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50417177

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式にむけて・・2:

« 成人式にむけて | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト