« なんだか疲れてる・・ | トップページ | 雨だから・・・ »

オフ会。

くんしゅんが同年代の子供たちと
ワイワイ楽しく過ごしてきた日々は、
夢だったのだろうか~despair


小中学校までだったんですけど、
毎日のように我が家には子どたちが
集まっておりまして・・
まぁ ほとんどが弟くんの友達だったんですけど・・

それなりにくんしゅんも混ざって、
遊んでいたと思うんですよ。
関係は作れていなかったんだろうかsweat01


最近ではコミュニケーション能力の偏り、
人との関係を築くことは困難とか、
そんなんばかりなのよshock


クリスマスは彼女と過ごすどころか
一緒に過ごす友達もいねぇぇぇぇって、
くんしゅんの言葉が気になる今日この頃です。


でもさ 同じことに興味のある人だとどうなの?
話が盛り上がるなんてことはないのかしら??
なんだか地元でオフ会があるんですって、
俺行ってみようかな、なんて言ってるもんだから、
行かせてみよう・・と思ってるんですけど、


この頃のくんしゅんは、興奮を抑えられないところが
あるので、さすがに1人で行かせるのは怖いんだ!
だから 私も行ってみることにした。
くんしゅんが浮いてしまうのか、
私の方が浮いてしまうのか、
そんなことはわからないけど、
同年代の子と楽しく話をするくんしゅんが
見てみたいので、頑張ってきますrun

« なんだか疲れてる・・ | トップページ | 雨だから・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49910857

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会。:

« なんだか疲れてる・・ | トップページ | 雨だから・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト