« 雨だから・・・ | トップページ | 週末には楽しみを・・ »

う~嬉しい・・・

3度目の正直、やっと申立書を受け取ってもらうことが
出来ましたscissors
時間にすると、合計で5時間はいたわよcoldsweats02

わが町の年金課障害者年金担当の方は、
多分大変慎重な方なのね。
それにしても わが子のために5時間も
付き合っていただいて、感謝すべきよねぇぇぇ

これが必要な時間だったかどうかは別としてbearing


障害児を育てていますと、成長の過程を記入する機会が
多々ありますでしょmemoですから、まめに記録は残して
いたのですが、申立書の記入欄は限られていまして、
どの部分をどのように書けばよいのかは、
難しいですよね~sad


それにしても やれやれだわ、
とりあえず受付が終わっただけなんですけど、
なんだか嬉しくてしょうがないです。


障害者基礎年金の対象になるかどうか、
結果が出るまでには3カ月程かかるんですって、
そうなると誕生日の翌月から2カ月に1度年金が
受け取れるそうです。

どうなることやら・・sweat01

« 雨だから・・・ | トップページ | 週末には楽しみを・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49946100

この記事へのトラックバック一覧です: う~嬉しい・・・:

« 雨だから・・・ | トップページ | 週末には楽しみを・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト