« 上映会があります。 | トップページ | 発作かな・・ »

学校祭。

昨日はくんしゅんが卒業した高等養護学校の
学校祭でした。
   ”さぁ 行くよ!”
と声をかけたあたりから、えずきはじめ・・・

大丈夫かぁと思いつつもbearing
待ち合わせの時間もあったし、
強引に連れていっちゃったrvcar

今がもうちょっと充実した今だったら、
もうちょっと自信持って、頑張ってますよ~note
行けたかもしれないですね。

さぁ そろそろ冬靴の出番も近づいてきたのではと
思いまして、帰りに靴を購入してきました。
冬靴。
メレルの高級シューズですsweat01
くんしゅんにとっては1万円も千円も同じ紙切れの
ようでしてsweat01値段を見ずに即買いですcoldsweats02

アウトドアシューズか・・・
これを履いたら、山に登らなければいけない・・
と脅せばeye奴は山に登るかもしれない。

こういった取引で、出来ることが増えているくんしゅんです。

« 上映会があります。 | トップページ | 発作かな・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50086062

この記事へのトラックバック一覧です: 学校祭。:

« 上映会があります。 | トップページ | 発作かな・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト