« オフ会。 | トップページ | う~嬉しい・・・ »

雨だから・・・

今日がオフ会の日だったんですよdown
野外だったので、こちらとしては好都合、
観覧で参加予定だったのですが、


雨が降り室内という事になり、
ワタシ的にはちょっと無理で、
せっかくワタシ お仕事まで休んだのですが、
断念いたしましたsweat01


そんなんでくんしゅん絶不調でございますwobbly
昨日から・・いや もうここんとこずっとテンション高いの
ですが、それが楽しみを用意していたので嬉しさから
テンションが高いのか、
お仕事の方で納得いかない事が多くそのため
不安定でテンション高いのかがわかりませんshock


色々本とか読んでいるんですけどねぇ~、
くんしゅんを基本に本を書いてくれてるわけでは
ありませんからshockなにが必要な部分で・・
という事がわかりませんね。

まぁ 色々かんがえてまぁ~すscissors


« オフ会。 | トップページ | う~嬉しい・・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはcute
雨が降ったら(予定が変更になったら)
不調になるとは思いつつ・・
願いは叶えたいという私の気持ちも強くて、
いつも少々無理して失敗してしまいます。

が・・美味しものを食べたり、おかしな話で
気をそらせると、機嫌がなおるのも早くて、
まぁいいかと思ったり・・なのです。

mamakoさんappli02こんにちは
おやおや、くんしゅん君は不調の波にいますか
大波だったり小波だったり色々ありますよね
計画や予定の途中での変更はやはり苦手な部分ですから
前もって準備するといいかもです
天候だったり時間だったり都合だったり
どんな時でもアクシデントはつきものですから
楽しみにしているぶんがっかりも大きかったのでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49927762

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だから・・・:

« オフ会。 | トップページ | う~嬉しい・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト