« 書類返されました。 | トップページ | オフ会。 »

なんだか疲れてる・・

なんだか疲れてるぅ・・と思ったら、
原因はこいつだ・・病歴状況申立書ですよねsad

ネット検索で病歴状況申立書 書き方なんて検索すると、
大変詳しいものがいくつかありました。
それには親の苦労話や本人が出来たこと、
性格なんかは本題とは関係ないと書かれておりましてwobbly
大切なのは「本人の障害の状況」とありました。
同年代の子供と比べて出来なかったこと、
現在も出来ないことを並べればよいようです。


と言ってもそれが難しいのですけど、


それとですね・・障害を見極める力量と、
その表現力と書面への作成意欲が、
当事者の今後の人生設計を左右する。。
なんて恐ろしいことも書かれていました。


親がそういったことが苦手なんです~
なんて人だったら、その子の人生がめちゃくちゃに
なってしまうかも~なのですcoldsweats02


私の文章力も乏しくて、
それを磨くためにブログも始めたのですが、
才能のなさは、中々上達には結びつかないものでsweat01
くんしゅんには、ご迷惑をかけるかも知れませんsweat02


   「ごめんね・・こんなママでcrying


とりあえず3パターンで申立書を作成しましたので、
どれか1つで良いので、合格をくださいな。
でないと書類が揃った頃に期限切れ~という恐ろしいことに
なりそうなんです。
誕生日月含む3カ月でしょもう11月だし・・・shock

« 書類返されました。 | トップページ | オフ会。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49901381

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか疲れてる・・:

« 書類返されました。 | トップページ | オフ会。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト