« 安定期?? | トップページ | お目当ては・・ »

気持ち良い。

お金欲しい~、お金欲しい~なんて言ってるけど、
コミック買ったり、お弁当買ったり・・ぐらいしか
お金使わないから、どんどん貯まっているの・・


たまには洋服でも買ったらdenimと言っても、
試着が面倒なのねdownほとんど買わないし、

それでも このところちょっと寒いでしょ、
薄手のジャンバーでも買わないかなと思ってsnow
ユニ○○へrvcar
話題のダウンを見つけ、頬ずりしながら
”気持ち良い~気持ち良い~”と
大変気持ち悪い男になっておりますwobbly

頑張って働いてるんだから、
もっとお高いジャンバー買ったら。と言ってみたけど、
こちらの肌触りの良いジャンバーが
大変気に入ったようです。
気持ち良い。
うん 結構似合うかもgood

« 安定期?? | トップページ | お目当ては・・ »

コメント

はいpaperはい それです。
旅行なんかには、最適な1品でございますよ~airplane
品薄になっていますので、買うならダッシュですrun

くんしゅんも金銭感覚が身についてはいないのですが、
生きていくのにはお金がかかるんだよとか、
お金って大事なものなんだよって事を知ってもらう意味でも、
なるべく お金は払ってもらうよう気を付けています。
最近やっとお出かけの時には、
お財布を持つという習慣が身に付きましたdollar

CMでやってるのですよね~
こぶたも気になってるんですよ
そっか~やっぱり‘買い’ですね(・∀・)イイ!
少ないながらもお給料はたまっていきますよね
我が家では病院代も自分で払ってもらっています
まだ金銭感覚が身についてはいませんけど
「お金貯めて東京に行く~」と言っております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/50000175

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い。:

« 安定期?? | トップページ | お目当ては・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト