« どきっ・・・ | トップページ | 診断書いただきました。 »

まだまだありました。

お山に住んでいる人がいたり、
お山を持っている人がいたり、
いろんな人がいるのねぇ~eye
まだまだありました。

今度はお山を持っている利用者さまから
いただいた栗です。
食べきれないそうで、”いただいてくれるぅ”と言われれば」、
それは しょうがないですねsweat01いただいてきました。

本日は早めに休もうと思って、
寝る準備していたけど、
栗をいただいたことを思い出して、
湯がいて皮をむくsad皮をむくのに、
1時間かかってしまったdown

結局AM1時sleepyでも 昼からの仕事なのでのんびり
寝ていれるgood嬉しい。

なのに 早く目覚める年になってしまったwobbly

« どきっ・・・ | トップページ | 診断書いただきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49823176

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだありました。:

« どきっ・・・ | トップページ | 診断書いただきました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト