« さわやかな天気でした。 | トップページ | 20歳。 »

なんて奴・・

ワタクシは富士登山に行きたいのです。

が・・山は嫌いだ・・山は嫌いだ・・と言うくんしゅん。

そんなくんしゅんに、山は良いよ・・山は良いよ・・と
呪文のように唱えるワタクシsweat01


でもね 半分以上無理だとあきらめては
いるんですよ・・私だって・・。
無理やり引きずっていったとしても、
先日登った山とは桁違いの山ですもの、
登り切るなんて事は難しいですよねぇdown
私だって全然自信ないし・・ホントはね。


でも 日本一になるのは難しいけど、
日本一の山を登るならできるかもと思ったり・・


で・・何気なく言ったこの言葉で、
「くんしゅんのことを喜ばせようと思って、
一生懸命 考えて、山登りを企画したのに・・」


くんしゅん「そうだったんだ・・」と、

お・お・おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
これは もしかして・・・・・・
「違う山なら登ってみても良いかなぁ。」と

次はニセコで登山fuji計画しておりますhappy01

« さわやかな天気でした。 | トップページ | 20歳。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49373706

この記事へのトラックバック一覧です: なんて奴・・:

« さわやかな天気でした。 | トップページ | 20歳。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト