« 山に来た。 | トップページ | 大丈夫そうだ・・ »

ライブに行く!!

ライブと言っても、学祭のライブなんですけど・・
弟君の通ってる学校のflair


なんだかわからないけど、
弟君の入学当初から学校祭をめちゃめちゃ
楽しみにしているんです。

普段から学校祭というものが好きって子ではないんですdespair
なのに なんでかなぁぁ 不思議なんですけど・・

とりあえずライブは招待券がないと入場できないようなので、
申し込みしておきました。


学校祭は中学・高校のしか経験ないですし、
多分 くんしゅんが想像しているのは、
そんな感じのものだと思います。

私もどういったものか分かりませんので、
不安と言えば、まぁ不安だったりします。


おまけに抽選で当たった招待券は1枚につき1名の
入場となっており、
障害者なんです・・介助者が付き添いたいんです。と
何度も言ってるのに、ワタクシの席があるのかはようわからん
状態ですしdown大丈夫なの??


大学の学祭って、学校によって盛り上がりは違うんですよね・・
で・・弟君の学校の学祭ってのは・・どうなの??
まぁ 一応色々なことに順応できるタイプには仕上げておりますので、
くんしゅん1人で入場しても、
何とかなるか・・とは思っているのですが、

とにかく初体験なので、予想ができないことがいっぱいですsweat01
まぁ こんな状況ではありますが、
本人なにも知らず10月9日をウキウキ・ワクワクして待っておりますheart02

« 山に来た。 | トップページ | 大丈夫そうだ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49609129

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行く!!:

« 山に来た。 | トップページ | 大丈夫そうだ・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト