« 体重が・・ | トップページ | 昼食・・・ »

ご迷惑をおかけしました。

いったい何を考えて、どういう思いで・・
そんな行動をとったのだろうdespair
とりあえず ご迷惑をおかけしましてどうもすいませんでしたsweat01


本日 くんしゅんの作業所は午前で作業が終了です。
午後からは日中一時支援を利用し、そこで母の帰りを待つ予定でした。


が・・・くんしゅん行方不明shock


午後2時 日中一時支援ハウスより連絡が入る。
くんしゅんが来ないと・・連絡もつかないと・・


あら 我が子は何処に行ったのだろう・・
何をやらかしてくれてるのだろう。

とりあえず職場に連絡してみる。
くんしゅんは12時に帰ったらしい・・
って事は、1時には家に着いてるはず。

我が家に電話してみるが電話には出ない、寝てるのかsleepy
携帯にも出ない、良くないことをやってしまったことは、
わかってるんだ・・だから 電話には出れないんだなangry


くんしゅんのお友達母に電話してみる・・
マックに行ってみるかい・・くんしゅん居るんでない。
さすがくんしゅんの事、わかっていらっしゃる。

マックでランチを楽しんでいたようだ・・
ご迷惑をおかけしました。

何かがあり、どうもバランスを崩してしまったようで、
かわいそうだったとは思いますが、
その後の行動はよくないですねぇぇぇ
何があったかは、言おうとしないのですが、
今回の事で多くの方にご心配をさせてしまったことは、
反省しなくてはいけないことで、
今後 どうしたらよいか2人反省会を開きました。

« 体重が・・ | トップページ | 昼食・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49062813

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけしました。:

« 体重が・・ | トップページ | 昼食・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト