« ジュースじゃないのよ・・ | トップページ | 暑いよ〜 »

ただ今順調。

入社以来 くんしゅんの気持ちは波あり、
谷ありだけれども、現在は穏やかな波が流れ、
平穏な毎日が続いているくんしゅんですconfident

普段はくんしゅんの苦手なデスクワーク・・
かみちぎりの仕事をしていることが多いのですが、
祭り・祭りshineが続くこの頃は、
お祭り準備におわれてるようで、活き活きとしてます。


仕事の内容がくんしゅんにあってるとも思うのですが、
彼の中で障害の軽い・重いって事が、
精神的にすごく大事なようで、
現在は比較的障害の軽い方々と一緒に
仕事をさせていただいてるようです。
なんでしょう 自分が認められてる感があるのか、
気持ちが大変安定しておりますshine


テント設営など少々危険な作業になるとくんしゅんは、
1人お仲間から外されるそうで、
そんな時は一人谷に沈みます。

「なんで俺だけ外されるんだsweat01
俺に出来る作業をさがしてくれないんだ・・」と
お怒りで、不安定になります。

本人談では、テント設営で自分にできる仕事は、
ひもを持ってることぐらいだそうでsweat01
自分でもあまりお役に立てないことは理解できる見たいですsweat01

「私が指導者だったとしても、
 それなら連れて行かないかなbearing
 中途半端な仕事をされると、事故にもつながるし・・ね。」

普段の生活でもう少し責任感のある仕事をしていると、
また違う扱いもあるのかもしれませんが、
意外と適当男でねdownもう少しその辺が変わってくれると・・
難しんでしょうけど・・・


お祭りのシーズンもそろそろ終了だわぁぁぁぁ

« ジュースじゃないのよ・・ | トップページ | 暑いよ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49204414

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今順調。:

« ジュースじゃないのよ・・ | トップページ | 暑いよ〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト