« うまく出来たね。 | トップページ | 買ってみた。 »

山にのぼる。

くんしゅん 山に登る・・予定fuji
なぜなら そこに山があるから・・

ではなく お友達が誘ってくれたからhappy01


という訳で、くんしゅん 奥様方にはモテモテな訳で、
くんしゅんの大ファンという我が友人、
年齢 たしか50プラス10歳=・・・・・歳に誘われ、
山登りに行くことになりました。


2年ほど前から山の魅力に取りつかれたという我が友人は、
最近 くんしゅんが運動不足だと知り、
登山に誘ってくれた訳で、
ワタクシは来なくていいよsweat01と言うんだけど、
ワタクシもかなり運動不足なので、
連れて行ってとお願いして同行することになりました。

ワタクシがリタイアした折には、任しといてって事なので・・お願いしますcoldsweats01

« うまく出来たね。 | トップページ | 買ってみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49301009

この記事へのトラックバック一覧です: 山にのぼる。:

« うまく出来たね。 | トップページ | 買ってみた。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト