« 頭痛い~。 | トップページ | 髪きりました。 »

歯医者。

本日 歯科定期検診の日。
治療は嫌いだけど、先生や衛生士さんに合うのは
とっても楽しみhappy02

本日 みなさんに合コンのお誘いしましたが、
イケメンを集めることが出来ないsweat01
くんしゅんに爽やかさがないと言う理由から
お断りされてしまいましたdown


爽やか=きれいな歯だとおっしゃるので、
くんしゅん 秘密兵器を購入good
歯医者。
恐ろしいことにくんしゅんの歯は
とけているそうなんです。
で・・それを防止する薬だそうです。
説明書には、酸性の口の中を中性に整え、
浄化する薬となっていました。


朝食べたご飯が夜までお口の中ってことが
ありますので、お口の中はかなりきちゃないと思いますshock
キレイな歯で爽やか青年になって、
もう一度 合コンリベンジしましょう。
イケメンのメンバーは・・・・・

« 頭痛い~。 | トップページ | 髪きりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49131023

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者。:

« 頭痛い~。 | トップページ | 髪きりました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト