« ご迷惑をおかけしました。 | トップページ | 頭痛い~。 »

昼食・・・

本日もくんしゅんは午前中でお仕事が終ります。
で・・ワタクシはフルタイムでお仕事があります。


昨日の反省も含め本日はどうするのかを話し合う・・も、
くんしゅん壊れてしまっているので、答が出ないsad
家で過ごして母の帰りを待つか、
日中一時支援ハウスで過ごし母の帰りを待つか、
のどちらかなのですが、


やらなければいけないことを説明すると、
結構大変なんですね。
家で過ごす場合は、特に何もする必要はありません。
お腹空いてたら、なんか買って帰れば良いくらいで・・

日中一時支援を利用するとしたら、
・まず 朝 指導員に母が書いた手紙を渡す。
・帰りのワゴンを支援ハウス側で下ろしてもらう、
 指導員が忘れているようなら、
 自分で歩いて支援ハウスへ行く。
・ワゴンを降りたら、支援ハウスへ携帯から
 利用することを伝える。

どうしたいのかなぁ・・自分でどうするかを考えるのは
難しいのかしらsweat01


結局 ワゴンは自宅前で下ろしていただいたそうで、
そこから母へ7回ほど訳の分からない電話がきましたbearing

結局家で過ごして母の帰りを待つことに
したようです。
母の仕事が終った頃、「お母さん お腹すいた。」と
電話がきました。


今すぐ帰るからねぇ、
昼から何も食べてないなんてかわいそう・・
くんしゅんの好きな野菜炒めとカルビー弁当も
追加して買って帰りました。

が・・・
奴はちゃっかり・・しっかりと生きていける人間で、
100均でカレーライスとチキン南蛮を購入して食べ、
小腹がへったので、母に電話をしたそうだ・・
昼食・・・

とりあえず 今日も無事1日が終りましたshine

« ご迷惑をおかけしました。 | トップページ | 頭痛い~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/49067661

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食・・・:

« ご迷惑をおかけしました。 | トップページ | 頭痛い~。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト