« 初七日がすみまして・・ | トップページ | よくできました。 »

焼肉。

父の肝性脳症 昏睡の状態がどんどん悪くなり、
くんしゅんにも我慢してもらうことが多くなりました。


この戦いは長くなるのかどうか良くわかんないけど、
お前も20歳の男として、しっかりとじいちゃんや母を助けるのだよ。


よく頑張ってくれてるご褒美に、今晩は焼肉でも食べに行こうか
なんて 父が亡くなった日の朝には、くんしゅんんとそんな話をして
いたんですよね。


が・・昼頃に血を吐いてから父の状態はどんどん悪くなり、
亡くなってしまい 約束は守れずじまい、


悲しいし、寂しいけど、しっかりお腹は空くもんだし、
くんしゅんは約束をいつ守ってくれるのか・・
と落ち着かないようなので、
昨日の夕飯は焼肉を食べに行ってきました。
焼肉。
美味しく食べれるもんだ・・・


で・・今までワタクシの休み中に、
仕事をフォローしてくれた方々が、お休みに入りまして、
ワタクシは当分お休みなしで仕事をすることとなりました。
焼肉でしっかりスタミナつきましたし、頑張りたいと思います。

で・・もう少し余裕が出来たら、くんしゅんの体重3キロ減に向けて、
ダイエットしなくては・・

« 初七日がすみまして・・ | トップページ | よくできました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48943006

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉。:

« 初七日がすみまして・・ | トップページ | よくできました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト